個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ブレグジットには楽観的 円安できっと上がる

f:id:mymykenshin:20191021112151p:plain

こんにちは、mymykenshinです。週末、ブレグジットで多少荒れましたが、結果的には、なんとも玉虫色で延期か?って感じになっております。

 

PR

 

ブレグジットについては、姉妹ブログで詳しく解説していますので、そちらでお願いします。

stocknews456.hatenablog.com

姉妹ブログでは、公正にニュースを解説しているので見通しはできるだけ控えているので、こちらに見通しを書きますが。

 

正直、「合意なき離脱」は、ほぼ無。

だって誰もやりたがっていないんだもん。首相が脅しに使っているだけです。

 

EU側が延期交渉を拒絶すれば、合意なき離脱もありえるのですが、そうすると自分たちの不利益が、めちゃでかいので、EU側も及び腰。

フランスのマカロンが一瞬、延期を渋っただけでした。

 

となると、最悪は、メイ首相のように迷走するだけ。ただ迷走するだけだと、今までと変わらないじゃん。

で終わり。

 

でもメイ首相のときよりも僅差だから、意外とうまくいくかもしれない。10月中は無理でも年内ぐらいに。

 

うまくいけばリスクオンです。うまくいかなくても現状維持。

 

ということで、私は先物買っています。

 

そして多分、私しか言ってないですが、外人が大挙して日本株を買うんじゃないのか

論者です。(^^)

 

はずれてもしりません。

 あと米中が喧嘩しないという前提です。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR