個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 この記事は良い記事

おはようございます、mymykenshinです。

r.nikkei.com

この記事は良い記事ですね。世界のお金がアメリカに集まっているのがよくわかります。

今のところ、米国経済が絶好調なので、株も米国債も米国に集まっているのがよくわかります。

世界中で金融緩和競争になっているので、お金が余っていて、それが運用先をもとめて米国に集まっているわけです。

PR

 

したがってマネーの逆流がはじまると恐ろしいことがおきます

 。

 

ちなみに日本の国債残高はGDP比 世界最高の2倍なのですが、これは「身内の借金」と言われています。

日銀だったり日本の金融機関だったりするので、めちゃくちゃ売られることもなく、安定なのですが。

 

米国債はGDP比1倍とはいえ、外国への借金なので、日本よりは売られだすと止まらないですね。

 

ただ、じゃあすぐにバブルが崩壊するかというと、少なくとも今ではない。私はその前に本格的なバブルが来ると思っています。

 

それもITバブルが。

だいたい、バブル崩壊の2年前ぐらいに、こういう正しい認識の記事が出るのですが、実際にバブル崩壊前夜には、出てこないんです

 

不思議なんですよね。

 

そんな私の相場観が無料レポートに書いています。

ここからは、良い企業をピックアップして、儲けていくことが大切になります。

 

そしてバブル崩壊前夜のときは、投資は最小限にして、少なくとも初期投資額を現金で保有しておくことが大切です。

 

本会員サイトでは、相場の状況や個別銘柄をピックアップし、いずれ来るだろうと思われる、バブル崩壊にむけて細心の注意を払って情報をお届けします。

 

今は儲ける時間帯です。徐々に危なくなるのは、大統領選後です。

したがって本会員の募集は、遠くない時期に新規は打ち止めにします。

上がってしまうと、危なくなるからね。

 

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR