個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 イメージ通り

f:id:mymykenshin:20200120114232p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

緩やかに上昇かなと思っていましたが、大体そんな雰囲気ですね。

 

PR

 

日経新聞は、バブルだとか。財務リスクが高いとか。

ウォーニング記事が出ますが、そう言っているうちは、ならないかなと思っています。

 

今回でアベノミクスでの最高値を更新してくるかなと思います。

そうなるとお得意の28年ぶり(?)の日経平均更新になるでしょうね。

 

日経平均は28年前とは構成が全く違うので比較する意味ないのですが。

でもまあ、トピックスも結局、同じような流れなので、全く意味がないわけでもない。

 

私の感覚は日経平均は3万円がアベノミクスの最高値。

となると、あと6千円。25%上がる形になります。

 

日経平均は1989年にピークを迎えるのですが、最初は3万円ぐらいから始まり、38,957円が史上最高値。

 

つまり、3万円から上は単なる暴走だったわけです。

当時と比較すると、日本は没落なんてもんではないです。

世界最高の科学立国からの転落なので。

 

それでも史上最高の金融緩和なので、3万円上限説です。

 

そう考えると、あと25%しか上昇余地がない。

 

ですが、ITバブルが来れば、今の投資額を何倍にもすることは夢ではありません。

そしてITバブルぐらいしか爆上げネタは考えにくい。

 

2019年は絶不調でしたが、2017年~2018年で10倍を稼いだ勢いが2020年に戻ってきています。

すでに手ごたえを感じています。

そして本会員のサイトでは、私の選んだ企業の全ての分析を公開しています。

 

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR