個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 いきなり外資の売り特攻隊が来た!

f:id:mymykenshin:20200121111901p:plain

おはようございます、mymykenshinです。今日はちょっとマイナスかなって思っていたら、外資の先物売りが入りましたね。

下がっているときは、トランプが何かを言ったのか?

この時間は寝ているはずじゃ?

そんな感じで。

上海、香港が、例の肺炎の影響で下げとか。ほんまかいなって感じで

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20200121112314p:plain

これ以上上がれないところを狙い撃ちしましたね。明らかに。

 

3ヶ月チャートを見ると下がっていることに違和感はないですね。

戻ると思いますが、戻り始めてから取りたいですね。

 

お昼休みも先物ガンガン売っています。ポジションが軽い人は買い場だと思います。

 

そして1月末から決算出てくると思いますが、輸出株は、決算が回復は織り込み済みで。内需は、2極化だと思います。

 

個人的には、今日行われる日銀金融決定会合が、もうすぐ「現状維持」って形でニュースが流れると思うのですが、あとばに、公的資金の買いが集まるような気がします。

 

要は、発表した日に暴落とかさせたくないのかなと見ています。

単なる私の見立てですが・・・

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR