個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

株式市場は生き物なのです

こんにちは、mymykenshinです。中国の状況も悪いですが、日本に次々と感染者が出てきています。

 

世界が日本を心配しています

headlines.yahoo.co.jp

 

PR

 

こんなこと誰が予想したでしょう。

 

中国に航空便が激減しているように、次は日本が拒否される番かもしれません。

 

こうなってくると、しばらく日本株が売られるのは仕方ないことです。

 

このレポートを書いたのは2019年年末なので、当然 今の状況は考慮されておりません

 

www.wininvest777.net

 

大きなストーリーは変わらないのですが、一度大きく調整して、ストーリー全体が遅れる感じになるでしょう。

 

昔の人もよく言っていたのは「株式市場は逃げない。あせらない」ということです。

 

今は空売りしながら チャンス待ちだと思っています。

 

そして12月決算が今日で全部出尽くしました。

 

数十社の決算を見ているだけでも経済の動きがなんとなく感じられます。

 

そうやって、少しずつ状況の変化に対応して、次のチャンスにむかっていくのです。

 

今は、本気で株式市場と勝負していますので、そこまで頑張って分析しています。

 

気持ちとしては、本会員の人に儲けて欲しいんですよね。 

 

もし興味がある人は本会員を考えてみてください。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR