個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 こういう混乱のときに世の中が変わるかも

こんにちは、mymykenshinです。

肺炎関連は終息しないですよね。

 

個人的には、日本人はかなり衛生面を気を使っていると思います。

というのも。今年は例年になくインフルエンザが流行していなくて。その要因にコロナウィルスで、みんなが予防に努めているという話があります。

 

それでも これなので感染力は高いのでしょう。

 

PR

 

そして、ここに来て話題になっているのがテレワーク。会社に出社させないで仕事を終わらせる体制です。

 

これが世の中に広まるとおもしろいことになります。

もちろんテレワークを提供するような会社は株価が上げるのはもちろんですが、仕事は、そんな単純でもないので。

 

テレワークが当たり前になると、テレワークですむように仕組みを変えてくるはずで、その次の自動化にも進むと思います。

 

私が昔つとめていた監査法人は、ほぼテレワークなのです。なぜならスタッフに自分の席がなくて、小さなロッカーがあるだけ。

お客のところで仕事しているの。

 

だから、私はテレワークなんて簡単よってわかっていました。そしてテレワークの方がサボれないのよ。意外と思うかもしれないけど。

 

今の管理職とか、一日に会議が4時間くらい入っていて。意味のない会議とかも出て、時間がたって何も仕事が進まないってことあるよね。部下の勤怠と報告を聞いて。メールチェックして、一日終わりみたいな。今日は何も生産的なことが進まなかったねみたいな。

仕事していない言い訳ができてしまうのです。

 

テレワークでも最近はスマホで会議とかできるから、会議できなくはないんです。

でも、テレワークで会議って余程必要じゃないとやらないです。

 

だからテレワークが進むと、生産的な仕事していない人は いらないってことになるのではないかなと。

 

事務職の下っ端だって、本当は自動化すれば、やらなくていいくだらない作業とかもいっぱいあって。

テレワークが進むと、ロボットみたいな仕事をしている人はいらなくなるよね。

 

いままで、そういう動きがあると、いらなくなりそうな社員が、こぞって自動化に反対して潰してきたけど、自動化の流れは止められなくなるかもしれないですね。

 

そして、間接部門のリストラの波が来ると思うのです。

 

無料レポートには、これからITの時代が来るみたいなことを書いて。

コロナウィルスで経済がこけて。

こりゃITの株価暴騰も後ろにずれたかな?って思ったけど。

 

別の方面からの展開もありえるなと思いだした。

 

12月末に無料レポート書いて、そのときは、こんな状況になることは誰にもわからなかったので、ストーリーは変更されてきているので、もうちょっとして肺炎騒動の事態が落ち着いているころ合いを見計らって

 

次のレポートを書くつもりです。来月かな。もちろん本会員に一番先に情報をだします。

また無料レポートという形で出すとは思いますが、内容的には本会員より、かなり制限したものを出すと思います。

 

四季報のレビューは毎回のことなので、同じようにやっていきます。これは3月15日ぐらいに四季報発売なので、そのタイミングで出しますが、これは無料レポートして出しても全体感だけです。期待しないでくださいね。

 

こんな感じなので、トレードの参考にしたいなら、今から本会員になった方がいいとオススメします。

相場は、どんどん動くからです。

 

また本会員になるといっても、75歳のお爺ちゃんでもできることなんで。大丈夫ですよ。

 

まだ無料レポートを貰っていない人は、まずはメールで請求してください


www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR