個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 アベノミクスは今日が終わりの日になりそう。今後の行方

おはようございます、mymykenshinです。いや~長い夜でしたね。

私は、超空売りなんで、いくら儲かるんだろうって感じでしたが。

買いなんて入れなきゃ良かった感じです。

 

日経平均は5%の下落はありそうですね

仮に1570 レバを目いっぱい買っていた人は、10%の下落

信用買いしていれば、最高30%の含み損がかかってくるので。追証は来るでしょう

PR

 

では分析です。

f:id:mymykenshin:20200225063948p:plain

アベノミクスが始まって以来の日経平均のチャートです。赤丸したところが、2015年の世界同時株安→アメリカのゼロ金利解除→利上げ

の流れです。

このときは22000→15000までの大暴落だったのですが。

頑張りましたよね。

そして青いラインが安値を引いたトレンドライン 

今日、このトレンドライン付近まで下がるはずです。

そして青のトレンドラインを維持できないとアベノミクスは終わります。

 

今日はいったんリバウンドするかもしれませんが、まあ無理でしょう。

コロナウィルスが終息するわけないし、良い事なんてほとんどないからです。

 

どのポイントで反発かは、無料レポートに予測を書いておいてので請求してください。

 

そして、経済は生き物なので,今後の動向を細かく見ながら取引していくわけですが、もちろん、これからすごい乱高下しながら、株価はガラガラと崩れていくのです。

 

モデルとしては2015年の株価の下落となりますし、2015年は、世界経済は持ち直しましたが、今回はリセッションで大暴落の危険も少ないながら可能性はあると思います。

 

相場雑感は続けていき、経済の状況は書いていきますが、実際に、今後の相場状況を詳しく書き、戦い方は本会員サイトに詳しく書いていき、情報格差をつけるつもりです。

 

本会員サイトの方々は、せいぜいワンコイン程度の経済的負担ですが、私に利益が落ちるようにしてもらっているので、情報格差は当然ですよね。

 

2回の無料レポートを請求してくる人も、たくさんいますが、その中で、きっと今回も本会員は見送る人は、結構いると思います。

情報は無料だと勘違いされているのだと思います。

私にとっては、レポートは役に立つ内容にしましたが、広告素材といえば広告素材なので、あまり利益にならないと判断すればやめてしまいます。

今回が最後かもしれませんね。

 

そんな感じで。

 やっぱりご新規さんに読んで欲しい

 ↓

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR