個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 口先介入だけの日銀 少しは戻す感じ

f:id:mymykenshin:20200302113259p:plain

 

おはようございます、mymykenshinです。日経平均が20834円まで下がって、なんとか切り返し

そして日銀が談話を発表しましたが

www3.nhk.or.jp

 

金額の明示もないので、口先だけですね。日銀の投入資金は毎日公表されているので、夜には本気度がわかるかと思います。

 

市場もちょっと反応しただけでした。

PR

 

 

こうなってしまうと、頼みは米国ですが。よくわからないです

 

私のユーチューブで話しましたが中途半端なリバウンドに反応して損すると

 

大底で資金がなくなってしまうので注意が必要ですね。

www.youtube.com

 

この相場で退場になっていないだけマシだと思った方がいいと思います。

 

ちなみに、私はここでアホ上げぐらいリバしてくれれば、上がったところを空売りしたいなって思っていますが。水曜日か木曜日のイメージ

まあ上がらないんじゃないかな。

 

やれることは後出しジャンケンぐらい

 

それと、あまり空売りに慣れていない人にはオススメしません。やはり狙いは大底の買いです。

 

ユーチューブは再生回数 557回 チャンネル登録数 92 

 

こんなに見てもらえるとは思わなかった。相場が暇なんで、第2弾の原稿を書いています。

 

今日の午後は、子供たちの英語の家庭教師しています。

息子は春から中学生なんで、英検3級の勉強

娘は、こんど中3なので、ここで英語の文法を高校の分まで全部やってしまいましょう作戦です。

 

こういうときだから、家族との時間を増やして、絆を増やすのもいいのではないですかな。休むも相場です。

 

サラリーマンは、こういうときだから相場やりたいなって思うんでしょうね(^^;

 

 

レポート配っています

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR