個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均はいったん死ぬはずです

f:id:mymykenshin:20200309105511p:plain

おはようございます、mymykenshinです。まだ11時前ですけど、用事が色々あるし、相場が、かなり荒れているので、先の更新します。

 

PR

 

なんてブログを書いていたら、円が101円台(@_@)

 

2015年のときも為替が一時間で数円動いたことがありました。

 

そして株価は、-1200円。19,548円

 

すごいですね。

 

私と同じように金曜日のうちに空売りできた人はおめでとうございます。

 

今朝のモーサテみていて、番組お抱えのアナリスト40人に今週の株価予測でのアンケートで、

 

今日は2万円を切るかもしれないって。

「当たり前だろ」

でもアナリストで2万円を切ると予想していたのは、たったの2人でした。

 

どんだけ 下手くそなんだかって感じですが。

 

ということで、私の分析はというと、上のチャート19242円ってのが見えますか?

 

そこが、すぐ下の節目。

2019年1月に一瞬だけつけたレベルです。

 

だけど、ここで踏ん張れるかというと、かなり疑問。

 

そこを下回ると16300当たりまで節目なし。

 

コロ助が収束しないと、このレベルまで落ちる可能性があります。

 

そして15000円を割ってしまうと、アベノミクス オワコン。

 

それまでに、超絶テコ入れが入ると思っています。

 

厳しいことには変わりなさそうです。

私は爆益ですけどね。

 

為替が、本当に95円とかになったら、ミセスワタナベ 全員死亡ですね。

 

私の動画を見たから命拾いした人がいるといいなと思っています。

ちゃんと予言していますから。

www.youtube.com

 

レポート配布しています

 ↓

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR