個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 安易に買うと死ぬよ 空売りもやばい

おはようございます、mymykenshinです。

さて大変なナイトを経過して、朝がやってきました。日経平均 17,020

たぶん-1,300円ぐらいのスタートになるでしょう。

そして、投げ投げの大パニック相場になることは確実。

 

PR

 

別に自慢するわけではないのですが、私は信用枠をかなり使っての空売りをしかけていますので、

相当儲かるのは間違いないですね。

 

はからずも13日金曜日でSQですね。

主要銘柄はストップ安はりつきで、さらにとんでもないことになるかもしれません

歴史的暴落になりそうです。

 

あの最強だった、アメリカダウが、昨日の晩 一度大きく反発したけど、全部戻してしまいました。

 

これがパニックの全容かと思います。

下げのスピードでは、リーマンショック以上かもしれません。

 

動画でも、本会員サイトでも、大底を取るつもりと宣言しています。

コロナでは経済クラッシュは起こらないからと。

 

ただドイツ銀行が、ちょっとヤバそうという噂。

 

そして、また変な金融商品蔓延。日本の銀行も外債買いまくっていたし。

金融システムの安全点検が必要となってきた。

 

ここから先は一寸先も闇で、突如 暴騰したり、まだまだ下げたり。

 

空売りは昨日の午前中がラストチャンスでした。ここからの空売りはご法度です。

そして、めいっぱい買っている人は、残念ながら、助からないでしょう。私にメールしても答えないから、相談しないでくださいね。

 

損切りするかどうかはご自身の判断で決めてください。

それからノンポジで、買いのタイミングをはかっている人も大勢いると思いますが、まだ先だと思いますので、安易な買いは避けるようにお願いします。

 

未来は誰にもわからないですが、世界中がパニックになっているという事実は変わらないのです。

 

ちなみに、私はこういう日に、空売りポジ全開のことに神様に感謝です。

しっかり利益にして大底を迎えたいですね。

 

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR