個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 公的資金が入るかどうかの相場

f:id:mymykenshin:20200317113711p:plain

おはようございます、mymykenshinです。眠いです。

 

夜中に3時間ぐらい仮眠しましたけど、かなり見ていました。

そして結局何もせず。

 

ダウはご存知のとおり下げ幅新記録を更新しました。その割には日経平均は下げ渋り

 

そして今日は昇竜拳で上がってきた

 

PR

 

上げた理由は先物の買い戻しとGPIFだと思います。

 

私は前場で売りを確定して、ドテン買いして、どちらも

そこそこ儲かりました。

 

後場に日銀が買いに入るなら、また買おうかと思いましたが、今までだとトピックスがー0.2%以上の下げじゃないと日銀が買ってくることなかったので。

 

今日はパスした。

日銀が来ないなら、今度は売りたいぐらいですね。

 

いずれにせよ、市場は1000円幅で乱高下して、めまぐるしく変わるので、相場をしっかり見ないと絶対無理な相場ですね。

 

乱高下は、VIXが高いからというのは、動画で説明しました。

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR