個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均大暴落 プーチンには困ったな~ マザーズは かなり暴落

f:id:mymykenshin:20220304113922p:plain

こんにちはmymykenshinです。正直 今の日本株は脆弱なんでアメリカが安ければ ときどき200円安とかは、想定の範囲内です。

それゆえ 昨日から戻りいっぱいそうだったマザーズやグロースに空売りを入れていて。

現物下げたけど信用がプラスで。まあいいかって感じで相場を傍観していたら・・・・

PR

 

気が付いたら600円安まで言っていて

 

こりゃ何かあったかなと

www.nikkei.com

うげ~ 規模がチェルノブイリの10倍

 殿ご乱心~

 

本当に勘弁してよ~

ここまで するとはね~。

f:id:mymykenshin:20220304115611p:plain

したがって冷静にチャートを見ていくと、2月末の暴落で

上昇したのは少しで、今日はそれが終わり 2番底を確認することになりました

 

そして26000円を軽く割ってしまったのも よくない。

しかも 戦争が泥沼化しているずじゃないですか。

 

状況は かなり厳しいですよね。

私は24000円は 当面ないと思っていましたが、想定外のリスク上昇で わからなくなりました

 

ところで3月は高利回り銘柄を推奨してきたわけですが、それらの銘柄は やはりしぶといですね

そういう銘柄を中心に買っていた人はダメージが小さいと思います

 

 

マザーズは やはり死亡

f:id:mymykenshin:20220304120432p:plain

 

さっさと戦争が終わってくれればね。

相場は誰にも読めない展開となってきました

 

まあ私は暴落が起こりそうなので超ディフェンシブで24000円に行くのであれば、そこで大量 大人買いだけです。

気持ちが数日間戻っただけと言えます

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR