個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

今日のマイポートフォリオは上げた(^^)

こんにちは、mymykenshinです。今日は久しぶりに、めちゃ上がりました。

日経平均は+24円でしたが、それとは全然関係ない世界であがっていきました。

 

こんなに気持ちよく上げたのは3677システム情報の超絶決算で2月に大きく勝って以来です。

PR

 

①やっぱ個別のグロース

2018年は、ほとんご個別のグロースに集中して稼ぎまくりでしたが。

2018年12月に壮絶な売りが出て。

 

私は幸い、すごい含み益だったので被害はほとんどなかったのですが。

12月天井で買った人は大損だったのではないかな。

 

その売り方が激しくて、年明けしばらくは個別株は買えなかった。

でも本当は個別株をコツコツとやっていくべきでした。

 

そうすれば、めちゃ儲かったはずです。私が手掛けていた株はすごい上げたからです。

方向感のない指数取引や、強引な空売りで損を出して失敗が続いていた

 

個別株勝負でいったら、やはりこういう上昇気流に乗れる。

私の得意のパターンです。

 

もちろんうまく行かないときもあるけど、そこは分散投資でカバーする感じで。

3677 システム情報 1,125円 +95円 9.22%

6047 Gunosy 1,914円 +64円 3.46%

3665 エニグモ 2,565円 +112円 4.57%

4286 レッグス 1,797円 +10円 0.56%

 

空売り銘柄も今日はおとなしくマイナスでした。

 

明日も同じ流れだと嬉しいな。

ということで、また個別銘柄研究をコツコツかきます

自分のためにね。もう日経平均は気にしない。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR