個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ここから少し上がる予感

こんにちは、mymykenshinです。さて今週もはじまりましたね。

まずは9月初めの関税第4弾が実際に始まりました。

 

もともと米中での話し合いは9月初旬に始まるとのことだったので

関税を発動すること自体は織り込み済みのはずでした

 

PR

 

それでも今朝方は円高にふれて、日経平均は下げました。

 

ですが、9月になれば出来高も増えてきますし。弱気一辺倒は無理筋かと思います。

 

なんとなくだですが、今週は戻りかなという感じです。

 

利益が乗っていて、長期のつもりだった かんぽ生命。利確しました。

 

売りの買戻しと。下げすぎの反動ですかね。いったん利益確定することにしました。

 

正直くやしいけどね。まあ仕方ない。1600円ぐらいで再度空売りしかける予定です。

 

先週末 10月から営業再開を高らかに宣言。総務省も反対し、金融庁の調査も入り。

 

そして保険契約者への全調査を開始した段階での見切り発車。再発防止策も何もなく。

 

常軌を逸していますね。だから今日、どうなるかなと思っていましたが、結果的に上が

った。まあ営業再開っていうから、上がるわな。買っている人も本気というよりは、リバウンド取りに行っているだけ。

 

ただ、このまま終わるわけなく、戻ったところを空売りしかけるつもりです。

 

正直ガンガン上がれと思っています。

 

ラオックス じわじわ下がっていますね。私がブログで書いたからかな(^^;

 

まあ自己責任でよろしくお願いします。

 

まあ良い決算がでる確率は万に一つもありませんが、悪い決算を出しても上がることがあるのがラオックスなんです。

 

だから大きくはるのは無しで。少し空売りして楽しむのがいいかと思います。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR