個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ダウは戻れど日経もどらず

おはようございます、mymykenshinです。昨日、決算ギャンブルに持ち越したポジションがありまして。

正直、一晩持ち越すのも嫌かなという雰囲気ですね。

そして先物は22,930円で終わって。今日は-30円スタートぐらいかなというイメージです。

ダウは+143なのに、日経は戻らなかった。

結局 NYは対岸の火事で、日経は、肺炎直撃地域ってところでしょう。

 

PR

 

為替は、すっかり小康モード

f:id:mymykenshin:20200204065234p:plain

 

恐怖指数もアメリカは大分下がったし、はっきりいってリスクオフは落ち着きました。

 

わからないけど、肺炎騒動は落ち着いてくるんじゃないかと思っています。これ以上想定外の悪いことって考えにくいですよね。

 

患者数が増えて、死者の数も増えるのも想定内で。

 

徐々に工場も稼働していくニュースとか出るんじゃないかな。

落ち着いてきたら、トランプが絶対に良い人アピールしてくると思うんだよ。

 

そんな感じの、ちょっとリスクオンの私ですが。今日も決算ギャンブルしていきます。しかも13時に発表が一つと、引けの銘柄が一つあります。

 

投資家人生初のダブル決算ギャンブルです(^^)

良い子は真似しないように

 

人生初になるのも、今までは、そんなに手広く事前に決算分析をしてこなかった。

だけど、本会員ビジネスをはじめて、結構たくさんの方に本会員になってもらって、そうなると仕事として、マジにやらないとアカンワということで。

 

ブログを作り出して、ちょうど一か月ですが、なんと書いた記事

 75(@_@)

 

すごくないですか。本会員の方から、内容は素晴らしいというご返信と、読みきれないという返信ももらっています。

 

だいたい平均1.5時間ぐらいで一つ買いても100時間以上ですね。ずーーっと書いていた感じです。

 

そうすると、何が起こったかというと、私が一番相場観がついた(^^)

 

もちろん肺炎問題やゴチャゴチャあって、日経平均ダダ下がりなので推奨銘柄も下がってしまっているのも結構あるんだけど。

だけど決算予測は、かなり当たっている。

 

ついつい決算ギャンブルしたくなるのです。ということで、来週の決算シーズン終わりまで5ついっちゃいます。

 

さて、どこで大外れひくか。銘柄書けなくて残念ですけど、儲かった自慢と、外れてやられた自虐報告はします。

 

銘柄を知りたい人は本会員になってください。

本会員になるといっても、会費とるわけじゃないし、ちょっと面倒なことをしてもらうだけです。

ツイッターにときどき本会員の方がメッセージ入れてくれています。

twitter.com

 

本会員には、まずは無料レポート請求してください。

www.wininvest777.net

 

ちなみに決算が終わったら、もう必要ないかというと全然そんなんことなくて、むしろ決算出ると、大幅高したり、材料出尽くしで下がったとしても、結局1週間ぐらいで落ち着いて、そこで仕込みどころが発生します。

 

そのときに企業の状態を的確に把握するために私のレポートが役立つはずです。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR