個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 中国関連はアウトだけど内需は悪くないのでは

f:id:mymykenshin:20200204112734p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

日経平均は中国関連の銘柄の影響が多いですから、なかなか浮上できない感じですが。

私の扱う銘柄はIT系(内需)なので、あまり関係ないです。

 というより、IT系の決算は、良いところが多いですよ。

PR

 

そして、このブログでも何度も何度も紹介している

2477 手間いらずですが、現在13%の爆上げです。

 

旅行業界なので、今起こっていることを考えると、とても強気ではかえず、

私は、またしてもスルーしてしまいました(--)

 

もちろんですが、本会員サイトで好決算は予想していました。これで、決算後大幅高は5社目ですよ。

まだ、サイト立ち上げて1か月なのに。

 

もっとも次の決算を予測するのも大切なのですが、決算をきちんと評価して、今後どう動きそうかを予測する。

それがファンダメンタルズ派の一番大切なことなのです。

 

結局株価は生き物みたいなもので、決算の前に買われたら、上がることは織り込み済みで、決算後に良い結果が出ても想定以上じゃないと上がらないし。

 

こんな風に大きな全体の調整が入ったところで、好決算が出れば、意外高するときもあります。(昨日のようなパニックのときは、上り幅が減ったりしますが)

 

どうして手間いらずが大幅高したかというのはマザーズが先週から暴落して、大幅反発するタイミングと合ったというラッキーもあったと思う。

 

きっと本会員の人は、そういう生き物のような動きを少しずつ理解していくと思う。そうなると、相場に断然強くなるわけです。

 

 

本会員を希望している方は、まずは無料レポートを請求してください。

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR