個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 痛い下げですね~(ーー) マザーズもやばいか

こんにちはmymykenshinです。配当権利日だから買われるとも思っていませんが、何もここまで売り込まなくても・・・・ 26000円割れ

そんな今日の下げとなっています

PR

 

ボリンジャーバンドとしてはー3σを下にバンドウォークするという 最悪な形

RSIは30に到達しそう

 

そしてバリューの方が売られていますね(ーー)

 

PERは今日で12を切るでしょう(加重平均ベース)

日付 日経平均
株価
日経平均
(変化)
東証一部
出来高
(百万株)
日経平均
PER
日経平均
PBR
日経平均
EPS
日経平均
BPS
日経平均
益回り
日経平均
配当
利回り
日本国債
利回り
2022-09-27 26,571.87 +140.32 1,145 12.17 1.11 2,183.39 23,938.62 8.22 2.58 0.250
2022-09-26 26,431.55 -722.28 1,526 12.11 1.10 2,182.62 24,028.68 8.26 2.60 0.245
2022-09-22 27,153.83 -159.30 1,144 12.46 1.13 2,179.28 24,029.94 8.03 2.53 0.230

 

マザーズも 粘るかなと思ったけど 全部が崩れれば崩れるよね

 

日経平均は通常であれば 底値圏なのですが、アメリカ株が下げ続けていて、なかなか日本株が逆行高というわけにはいかないようです

 

日柄的には、今週の月曜日は新月で、水星逆行期間が10月2日まで。

最悪週ですね

9月はアメリカはもともと需給が悪いし

 

ということで動くなら10月入ってからかな

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR