こんにちはmymykenshinです。先週の下げは ひどかったですね。今日は その反発となっているわけですが、客観的には 明日からまた下がるのか、反発続くのか、それともヨコヨコになるのか 全然わからないですね。
そういうチャートです。
それが相場だから仕方ないと言えます。
もちろん期待としては上がってほしいですけどね。
まだ終値が5日平均線を超えてないので、短期的な反発の域にも達してない。でも売り方としても ここから更にあげられて焼かれる恐怖もあると思うのですよ。
そういう意味でどちらともいえないと。
PR
為替が今は落ち着いていますが。これが持続するかは重要です。円高はとまってほしいし円安も外国人にはマイナス
よこよこが一番いいいですね。
楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。
PR