個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 なんか、とても嫌な予感がするので損切り 暴落待ち

こんにちは、mymykenshinです。

昨日買った1570が結構下がって。5月は利益の貯金があるので損切りしました。

アジア全面安 そして円高に歯止めがかからない。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①買いたいところだけど、やめとく

JUST 円高が

止まらないもう

あなたにお金奪われている

フラフラ 乱れてる

 

(わかる人は、同世代だね)

 

円高すごいですね。110円の攻防。

 

正直なんでかわからないけど。何か悪いこと暗示しているような。

だから買いは損切りしました

 

代わりに大東建託とか、いつもの空売りを入れて。相場様子見に入りました。

 

勿論米中の貿易摩擦懸念はあります。

 

ですが、それだけなのか?

 

気になるニュース↓↓

 

 

イラン、ホルムズ海峡閉鎖を警告-米の全面禁輸発表前に表明

  • 海峡の利用妨げられるなら閉鎖すると軍幹部-ファルス通信
  • ホルムズ海峡はペルシャ湾岸諸国で産出する石油の重要な搬出路

イランの軍幹部は同国産原油の全面禁輸を米国が発表する前に、ホルムズ海峡の利用を妨げられるならイランが海峡を閉鎖すると述べた。国営ファルス通信が報じた。ホルムズ海峡はペルシャ湾岸諸国の石油の重要な搬出路。

 
  ファルス通信によると、イラン革命防衛隊のタンシリ海軍司令官はホルムズ海峡について、「われわれがその利用を妨げられれば、閉鎖する」とし、「何らかの脅しをかけられれば、ちゅうちょなく航路の保護と防衛を行う」と語った。

 

とりあえず売りスタンスなので大暴落歓迎です。

だって今の状況で上がったってすぐに落ちてくるでしょう。

 

個人はFXで$を買っているらしいです。大体損する方向に動くんだよね。

 

②昨日 日銀に裏切られたのが響く

クロちゃん。こそこそ金融緩和をやめようとしているよね。

それが市場でささやかれだすと、すごい売られるよ。

 

いずれにせよ待ちです。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村