個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本会員になるなら、今週末がチャンスです。それ以降だとおいしくない。

こんばんは、mymykenshinです。本会員のサイトでは、前回までの決算の状況のまとめと、次の決算の予測をしているわけですが、先ほど、来週以降の分を全部作りました。

相場雑感 先物買い戻し 豆蔵のストップ高

おはようございます、mymykenshinです。 今日は先物買い戻しで大幅高になっています。そしてたれてきています。 正直、この乱高下を予測するのは非常に難しい。昨日、ダウが、まさかの上げ。 やはり対岸の火事なんかな。 日本は、かなり影響受けるもんね。春…

相場雑感 とても嫌な予感がする

こんにちは、mymykenshinです。あらためて相場は怖いなって思ってしまう

相場雑感 しんどいですね。ここは逃げときましょう

おはようございます、mymykenshinです。いや~よく下がりますね。 そして日経平均は節目の23000円の瀬戸際にきました。

負けない株式講座 確定申告について

おはようございます、mymykenshinです。私は、ほぼ確定申告の準備が完了しました。 みなさんは、どうですか? 今日は株や副業の確定申告について、いろいろ注意点です。

相場雑感 指数は上がっているけど中小型には厳しいかも

おはようございます、mymykenshinです。 色々メールいただくと、私の相場雑感のファンって結構多いんですね。 私は思いついたこと言っているだけなのですが。

お知らせ twitterアカウント作りました。

mymykenshinです。さきほど思いつきで、ツイッターアカウントを作りました。 ツイッター苦手なんですよね(^^; リツイートとかどうやるの?って。 でもブログの宣伝になるかなと思って。ダメならダメで潰せばいいやって。 はじめまして。mymykenshinと申…

相場雑感 75日移動平均を割りました

おはようございます、mymykenshinです。 今日は、いつもより丁寧に日経平均を分析していきます。

相場雑感 窓空けてスコーンと落ちました

おはようございます、mymykenshinです。コラナウィルス懸念で、株価が下がっています。 また、いつもの通り先物売りですね。 前回のイラン懸念では大どんでん返しで、一気に窓を埋めた 出来レースでしたね

相場雑感 肺炎の影響が出るでしょうね(--)

おはようございます、mymykenshinです。 さて今週も相場がはじまりますね。ですが、先物は先週末は23,640円で終わっていますので、今週は下げからはじまりそうです。 理由としては、ダウが高値圏にあり調整色が出てきたこと。そして、新型肺炎の影響が深刻に…

相場雑感 今日は日経小幅安だけど、実態として結構売られている。

おはようございます、mymykenshinです。 寄り天で、そこから小幅安にいったりきたり。

相場雑感 中小型株の勢いがすごい

おはようございます、mymykenshinです。日経平均が今日は爆下げしていますが、私は結構好調です。

相場雑感 中小型株に資金が戻ってきそう

相場雑感 中小型株に資金が戻ってきそう

相場雑感 いきなり外資の売り特攻隊が来た!

相場雑感 いきなり外資の売り特攻隊が来た!

相場雑感 イメージ通り

相場雑感 イメージ通り

相場雑感 この記事は良い記事

おはようございます、mymykenshinです。 r.nikkei.com この記事は良い記事ですね。世界のお金がアメリカに集まっているのがよくわかります。 今のところ、米国経済が絶好調なので、株も米国債も米国に集まっているのがよくわかります。 世界中で金融緩和競争…

相場雑感 日経強いですね

相場雑感 日経強いですね

相場雑感 日経平均の今後の最高値について考える

相場雑感 日経平均の今後の最高値について考える

相場雑感 堅調に推移して個別株物色の動き

おはようございます、mymykenshinです。予想通りというか、まあこんなもんでしょって相場です。 一時期マイナスになる局面もありましたが、プラスを維持しています。

相場雑感 米中貿易協議が合意署名 ここから儲けるには・・・

相場雑感 米中貿易協議が合意署名 ここから儲けるには・・・

相場雑感 24000円の天井 これからの相場は観察が大切

おはようございます、mymykenshinです。もう見ての通りの24000円ちょっとが天井になっています。 ここから、24000円を明確に超えるには、追加の材料が必要なのですが

6532 ベイカレント 好決算

mymykenshinです。たまーーに、実力以上の力を発揮することがあるのですが。 今がその時で、 先日大幅高になった3697 SHIFTに続いて、6532 ベイカレントが爆益決算です。 無料レポートにも入れておいたよね。

相場雑感 特段売り材料ない中で日経上昇中

おはようございます、mymykenshinです。 今日は先物主導ですね。米中貿易の署名が2日後らしいですね。

相場雑感 たぶん、これからボックス

相場雑感 たぶん、これからボックス

やばい 推奨銘柄全体の8割以上が年初から上げている

本会員サイトで書いた銘柄がボンボン上がっている。 3697 SHIFTは,年初から推奨して 7900から現在9170円(@_@) +16% まだ5日目なんだけど 「ハイリスクハイリターンだから慎重に」なんて言わなきゃよかった。

本会員用のブログの決算分析のサンプル

本会員用のブログの決算分析のサンプル

相場雑感 やっぱり今年はIT相場だと思うんだよね

相場雑感 やっぱり今年はIT相場だと思うんだよね

相場雑感 荒れた相場は手を出さないのでCFDお休み中

相場雑感 荒れた相場は手を出さないのでCFDお休み中

相場雑感 終わってみればプロレスでした

相場雑感 終わってみればプロレスでした

相場雑感 こういうときは何もしないで銘柄研究

こんにちは、mymykenshinです。いや~今日は、ひどい日でしたね。 日本の朝の6時から8時半までの間。 「魔の時間」。トランプも、この時間に変なニュースを出したりする。そして、日本市場が実験台になる。 イランまで魔の時間帯にミサイルを撃つとはね。